カオ ティ アイン ハウ

私の東京

日本へ来て、3年になりました。ずっと東京に住んでいて、働くことと勉強をしています。東京でたくさんの思い出があります。

私がはたらいていたマネージャーです。わたしはホールやったことがないので経験を持ってないです。マネージャーは私に非常に詳細に教えてくれました。私とマネージャーはだんだん仲が良くなりました。マネージャーは私の仕事を手伝うばかりでなく困ることがあるときも手伝ってくれました。わたしのマネージャーはコカ・コーラが大好きだから私がベトナムのコカ・コーラのデザインのプレゼントを差し上げました。

それだけではなく、東京で私は友達がいっぱいいます。私たちはよく一緒に食事や旅行に出かけます。私たちは」一緒に奥多摩、神戸、大阪と奈良公園へ行きました。大阪でたこ焼きと海鮮をたべました。美味しかったです。奈良公園で鹿に鹿せんべいを食べさせてしました。面白かったです。友達と会えるから東京での生活がいいと思いました。

そして、私は韓国の歌手が好きです。去年、その歌手は東京ドームでコンサートを開催しました。私はチケットを買ったと行きました。そこで好きな歌を聞かれましたと私のアイドルを見ることができました。そのときは、嬉しかったと感動しました。

だから、東京は私の故郷のようです。