グェン ティ ヴァン アイン

私の東京

東京は日本の首都です。現代的な町だと思います。私は日本に来てから3年間東京にずっと住んでいます。

東京に3年間住んでいたので、私はここに住むことに慣れています。毎日、ラッシュの時間、駅はとても混み合っているので、電車に乗ることができなかった。ここの人々は非常に速く生きます。おそらくそれは近代都市のユニークな特徴です。

東京は高い建物がいっぱいあるし、公園もいっぱいあるし、空気がいいです。東京には二つのシンボルがあります。東京タワーと東京スカイツリーです。夜にタワーに入って美しい東京の街がライトアップするのを見ることが出来ます。

さらに、東京には多くのショッピングモールがあるし、列車システムもたくさんあります。とても便利です。いろいろなレストランもたくさんあって、いっぱい選んだことがあります。私はつけ麺が大好きです。たくさんつけ麺屋に行って、すべての店は味が違うけど、どの店も独自の味で、美味しかったです。東京では、浅草の浅草寺が有名です。日本人の人々と外国人は大いに祈るようになりました。浅草寺の近くに墨田川があって、船に乗って、飲食をしながら川の両側を見ることが出来ます。

ラッキーだったのは、初めて日本に来て時はずっと東京に住んでいました。東京は自然災害があまり起こりませんので、とても安心な町だと思います。このほか、外国人と色々な町の人は東京に来て、悪い人もいるし、いいひともいるしいます。東京は生活のペースが速くて、ストレスを持っている人がたくさんいます。東京に遊園地がたくさんあって、誰でも入ることが出来ます。いろいろなゲームもたくさんあります。例えば、東京ドームとディズニーランドが有名です。ジェットコースターに乗って、みんな叫んで、怖かったけど、楽しかったです。東京ドームには怖いゲームがいっぱいあって、一回乗ったら、二回目に乗りたくないです。とても怖いです。東京ドームよりディズニーランドの方が広くて、ゲームがいっぱいあります。ディズニーランドではMICKEYちゃんと可愛い動物に会って、とても可愛いです。

それなら、東京にずっと住みたいです。東京に長く住んでいるなら、どこでも住みたくなくて、いい思い出がたくさんあります。