ズォン クォック ダット

私のふるさと

子供の頃から、誰でもふるさとを持っています。私も同じです.私のふるさとはHUNG YENという名前です。そこは私が決して忘れない場所です。

HUNG YEN は幼いの頃から育った場所です。そこはたくさんの美しい思い出が残っています。私のふるさとはベトナムの北の方にあります。部外にあって、きれいな川が流れていて、周りをを木が囲んでいます。春いっせいに生命が誕生します。山も畑も緑でとてもきれいです。夏は暑くて、人々は川で浴びたり、山に登ったりして遊びます。学校が終わったら、畑で友達とよく遊びました。私と友達は一緒に凧をあげました。秋は収獲の季節です。畑は黄色になって、みんなはとても喜びます。冬は雪が降らないけど、とても寒いです。子供たちは一緒に火をつけて、ジャガイモを焼いて食べます。私の若いの頃は楽しいことの思い出がたくさんあります。

またはベトナムの違う町に行ったことがあれば、特別は何もないけど、忘れられない強烈な印象に残っています。

この変化はいい変化だと思います。私の生活が変わっても、ふるさとの経済がよく発展していますから。私は日本ヘ一人で来たから、大変です。将来のために最後まで頑張ります。そして、日本で会社に就職したいと思います。