ダオ ティ トゥ フォン

私のふるさと

私はふるさとはプートーということです。プートーはDENHUNG(デンハング)というお寺が有名です。

プートーはベトナム最初の地とみなとれています。伝説によれば、ここでは、王様が国を設立し、VANLANG州を設立しました。これは、最初のべとなむの州であり、DENHUNG(デンハング)寺院の歴史的遺物は、それぞれ八寺院、チュン寺院、トウオン寺院の3つの主要な寺院で構成されています。毎年3月10日に、人々はしばしば国に。。。。。王様をしたうためにDENHUNG(デンハング)に来ます。

THANHTHUYは少地区のプートー、ここには温泉があります。THANHTHUYに来ると温泉にはいる時は、よいりラックス法だし、熱いお湯に使ってストレスを取り除くことが出来ます。

プートーに来る時はTHANHTHUYに限らずXUANSON 国立公園も関心があります。ここに来ると古い木があります。国立公園の中に大きな木や本々が混在しています。 プートー は王様の先祖の土地であるだけでなく、国内の他の場所で見つけるのがむずかしい多くのユニークな特産品の土地でもあります。

プートー に来るとたくさん果物があり、特にグレープフルーツです。グレープフルーツ<B??i-ブイー>ってお気に入る方がありますか。お気に入る方には プートー の有名なグレープフルーツDOAN HUNG を見逃せませんでしょうね。ここに来ると、グレープフルーツの数量にうっとりさせます。ここの家庭はほとんどビジネスのためにグレープフルーツを栽培しています。収穫時期になると、周りはグレープフルーツの真っ黄色に染まります。各木には200~300個の果物があると言われています。

皆さん、興味があればぜひ プートー 来てくださいね。