ファム タン コン

私の東京

私が初めて東京に来たのは2016年です。東京は日本の首都です。多くの有名な場所があります。例えば東京駅と浅草と東京スカイツリー...そしてフレンドリーな人々。困ったときは助けが得られます。警察はとてもいいです。財布を持参するの忘れたら、最奇りのけいさっしょに行って家に帰るのに少額のお金を貸してくれます。東京に多くの公園があり、人と環境にさいてきです。きれいな空気は誰にとっても良いです。そのため日本人は世界でも最もへいきん寿命が長いです。東京には探検する場所がたくさんあります。

エレクトロニクスが好きなら、秋葉原があります。それは古い物と新しい物を打っています。秋葉原はアニメやゲームが好き人のための場所でもあります。東京の文化について学びたいなら。歴史の知識が豊富な日本の御所に行くことができます。ショッピングが好きなひとは、原宿や渋谷に行きますしょう。ここにはグッチ、シャネルなど有名なブランドがたくさんあります。東京で最後に言いたいことは食べ物の種類です。あなたが楽しむための多くの美味しい料理があります。例えば:寿司と卵焼きとどら焼きです。私のお気に入りはラーメンで、普段は住んでいる場所の近くでラーメンを食べます。週に一回ラーメンを食べます。ラーメンの味が忘れられません。

また、東京で新しい友達に出会い、困難な時期に助けてくれまた。私は日本人の女の子に出会いました。私たちは一緒にアルバイトをしました。そのため友達になりました。彼女は可愛い人です。性格は優しく親切です。彼女は私の勉強をたくさん助けてくれます。日本語はとても難しいので、日本語の問題などを彼女に聞きます。私の宿題をチェックしたり直したりしてくれます。暇なの時一緒に買い物したり食べたりします。とても楽しいです。私は東京と日本が大好きで、そこで勉強と生活をしています。幸せと寂しみの両方を持つ場所。