ファム ティ トゥオン

私のふるさと

私が生まれた所はベトナムのHA NAM です。ハナムはレッドリバーデルタ地域の州で、首都の計画に属し、ハノイの首都の南の玄関口の低地にある谷で、快適な気候と恵まれた自然があります。ハナムは長い年の文化、魅力的な風景、史跡、自然のままの風景で有名であるだけでなく、国民的なお祭りでも有名です。

私の子供時代はこの乾燥した場所で始まりました学校の屋根の下で親愛なる友人や最愛の先生と楽しんで、学校に本を持ち始めました.都市の生活とは反対に田舎である、正直で、勤勉な人々の永遠の住まいです。人生をもっと楽しむために自然に近いことを好む人に適した場所です。

ハナムといえば、魚の煮込み料理とバナナことは言うまでもありません。選ばれる材料は通常、黒い魚きれいにされ、鍋に入れられます.10~12時間の保管中に魚が焼けるのを防ぐために使用されます。食べることはまったく離れる必要はありません。この料理はハナムの人達の伝統的な食べ物です.
ハナムには美味しい食べ物だけじゃなくて、多くの自然観光地、精神的な文化観光、大きな発展の可能性を秘めた伝統工芸村を惹き付ける場所です。ハナムはハノイ近郊の週末は旅行に魅力的な場所です.ハナムはまた国民的アイデンティティが染み込んだ多くの伝統的にお祭りの町です.

たくさんのお幸せで悲しい思い出と子供時代を過ごしてきたので、生まれた場所が大好きです。