フィーン ティ ゴック アン

私のふるさと

私の故郷はドンナイ県という所です。そこはとてもきれいですが、特にたくさんビーチがあります。ビーチが近くていつも美しいです。春夏秋冬にかかわらず、日の出も日没も魅力がいっぱいあります。国の内外からよく多くの観光客が訪れます。私はずっとそこに住んでいましたから、そこを心から愛しています。そこには私の家族や友達がいますので、たくさん楽しい思い出があります。
季節は二つの季節があります。暑い季節と寒い季節です。季節が涼しくなったら友達をビーチに誘って行きました。みんな二人ずつバイクに乗って行きました。その時とても楽しかったです。ビーチに着いたらちょっと休んだりご飯を食べたりしました。食べ終わったらみんなビーチの回りを遊びました。その後海で泳いだり写真を撮ったりしました。そのビーチは孤島もあります。もし孤島に行きたい人はカヌーで行くことになります。

白く美しい砂浜が約240メートルにわたって続く、神明川の河口付近にある海水浴場。南房総一と言われるほど海水の透明度が高いビーチです。公園施設「天津ポートパーク」が併設されており、駐車場・シャワー・トイレを利用することができます。

古くから地元の人に親しまれる海水浴場。海につき出た烏帽子岩や白い砂浜などの美しい景観に、透き通ったきれいな水が特徴です。シャワーやトイレなどの設備が整い、環境省の「快水浴場百選」に認定。海岸沿いにはホテルや旅館が並び、泊りがけのお出かけにも便利です。多くの観光客を引き付けています。

国へ帰る時いつも友達に集まってバイク乗ってビーチに行きます。皆さん、もし機会があったら行ってみてください。