ブイ カオ コン

わたしの東京

皆さん!こんにちは。
私はコンです。

私はベトナム社会主義共和国の首都ハノイで生まれ育ちました。他の多くの人々と同じよう、日本に来て、将来のために自分自身を成長させる機会と適切な仕事を見つけたくて、因みにそれを通してお互いに社会的と人々に手伝っていただきたいのです。

私の趣味は音楽とスポーツです。他の人をサポートし、助けられることが好きなので、常に知識を向上させる必要だと思いますが。それ以来、読書やニュースを読むことを楽しんでいます。 インターネットのニュースも気になっています。日本に来てから、私は多くの困難や課題に直面しましたが、同時に先生や友人からいつも多くの助けていただいて。 日本での過去を過ごして、私は言語、文化から多くのことを学びました…そして最も重要なことには、私は良い友達、親愛なる教師、人脈を作るようになりました。 社会的にも私にとってとても意義があります。

自分の夢は日本でビジネスをすることであり、ベトナムと日本の両方の文化と人々が緊密になり、両国は多くのサポートをやってあげたいです。 経済的および文化的な両国の関係は緊密になることにしたいです。

日本でもっとますます勉強しなければなりませんが、新しい人脈を作っていただきたいと思います。皆さんからお互いに多くの助けしましょう。