レ ヴァン ニン

わたしの東京

私の国では、自分のために新しいことを学び発見するために、常に太陽がのぽるとちに行きたいと思っています。初日はすべてきれいでした。日本に来たときの最高の景色は、空港から私が日本に来たときに最初に住んでいたりょうまでの道だと思います。私は車に座って、桜の花の道の量がわをとてもきれいだと思いながら見ました。

私の国にも美しい場所がありますが、それはももの花ではなく、フェニックスの花です。今私の場所は、便利です。ス―パーマ―ケットのチェ―ンだけでなく、駅やろじょうでも飲み物やファ―ストフ―ドを簡単に購入できます。日本で最も人気のある近代的な乗り物は電車です。どこでも好きな場所にすばやく簡単に行くことができます。とかし時々不便です。事故が発生すると、学校に遅れて仕事が遅れる場合があります。

日本、特に東京では、すべての仕事が睡眠時間のほとんどをしめ、人々はどこでも眠ることができます。路上や電車で寝ることができます。天気がとてもよいこともあります。ここで私は寒い冬を過ごしました。雪を見るために3回、雹を見るために1回、とてもいい感じですがそれはまたこわいです。冬が来ると私の国は雹がほとんどありません。ここの主観もまた違いす。新年ほとんどの日本人はめったに出かけません。私の国で新年が来ると、人々とはお互いに良い言葉を望みます。東京にはたくさんのお祭りがあります。特に夏には花火大会があります。それだけでなく、東京タワーに来たら上から東京を見ることができます。夜の町は本当に美しかったです。

東京は1年中咲く美しい花です。春になると、たくさんの美しい花が咲きます。特に桜です。東京の有名な公園をおとずれると、たくさんの色の桜を見ることができます。東京は本当ににぎやかな場所ですが物価が少し高いです。この場所は私をとても感動させます。