グェン クイ アン さん

私の東京

グィンクイアンと申します。ベトナムから来ました。よろしくお願いいたします。

東京は世界でも有名な都市のひとつです。世界中の人が日本にやってくる。 特に東京に来て観光を楽しんでいます。東京は大都市です。日本人はそれを知っています。外国人は渋谷原宿池袋などに行きます。私がそこに来ると、いつも買い物をしたり、歩いたり、写真を撮ったりするのが楽しいです。幸せそうです。

3ヶ月前、栃木県から横浜に引っ越しました。横浜は東京に行きやすいです。初めて行った時は、たくさんの人が歩いていてびっくりしました。東京は本当に大都市だと思いました。渋谷で、びっくりしました。しかし今、私はそこに行くことに慣れています。栃木県は地方です。栃木は田舎だと誰もが思っているようです。そのとおり。私は都市部が好きです。だから、東京をお勧めします。東京は日本の首都です。江戸時代の起源です。徳川家康と呼ばれた将軍は、東京で時代をスタートさせました。それは250年続いた。明治天皇が徳川を継ぐ。現在、東京は有名な都市の1つとして世界的に有名です。

東京はとても便利なので、外国人に住むことをお勧めします。東京は電車で簡単に移動できます。電車を使えば、横浜川崎、千葉、田舎などに行くことができます。確かに、東京には悪い期待があります。しかし、それはあなたの努力で解決することができます。私はよく買い物や観光に行きます。そこにいる人たちがユニークだといつも驚いていました。

もし私が外国人だったら、東京に住みたいと思います。日本の伝統的な建物がとても素晴らしいからです。たとえば、浅草の浅草寺はいつも人や外国人でいっぱいです。とても有名です。つまり、東京は新しい建物であるだけでなく、伝統的な地域でもあります。夜景はとても美しいです。夕方に東京スカイツリーに登ると、頂上と夜景が見えます。アメリカ人はニューヨークの夜に彼らを連れてくるでしょう。だから、日本はいつでもどこでも楽しむことができます。見逃せません。

また、東京にお住まいであれば、田舎への移動も簡単です。たとえば、地方に行きたいとします。あなたは電車を使います。世界遺産に登録されている栃木県の日光に簡単に行くことができます。全体として、東京はすべてを行うのは簡単です。東京は都市部ではメリットがありません。そこにはたくさんの田舎があります。奥多摩は東京の一部です。田舎があります。高尾山も。

つまり、東京は都市部だけでなく、地方でもあります。東京は住むのに最高の街だと思います。将来はそこに住みたいです。一生懸命勉強して、夢が叶うまで戦います。