グェン ミン ヴオン さん

私の故郷

皆様こんにちは!

私の故郷を紹介していただきます。宜しくお願い致します。

私はゲアンで生まれました。ゲアン省は北中部地域の中心に位置し、広大な土地と多くの人々がいます。面積は16,490.25km²で、国内最大ですハノイから約350キロ、私たち一人一人にとってだれも故郷を持っている必要があります。

ここでは、わたくしの故郷の料理をご紹介します。

1.NHUT THANH CHUONG

ゲアンの人々に関連する素朴な名物であるNHUT THANH CHUONGは

スクイーズは若いジャックフルーツの果実から作られ、皮をむき、ラテックスを取り除き、細かく刻み、塩に浸し、柔らかくなるまで叩きます。次に、希釈した塩水を入れたジャー(ジャー)に5、6日間入れて使用します

2.うなぎVINH

ウナギのおいしい料理は、非常に多様です。たとえば、ウナギの煮込み(バナナで煮込んだ、よもぎの葉で煮込んだ、コリアンダーで煮込んだ、装いの葉で煮込んだ、土鍋で煮込んだ.ウナギ煮込みです。

3.BANH DA DO LUONG

ライスペーパーは米粉とごまをスパイスと混ぜ合わせ、炭火で調理して楽しんでいます

バンダは食事や食卓で醤油、魚醤、その他のおやつをすくうのに使われ、風味を損なうことなくとても美味しいです。

4.Bánh gai xứ dừa(.ココナッツソーンケーキ)

ココナッツガイケーキは、もち米粉、インゲン、新鮮なココナッツの巧妙な組み合わせです

5.カタツムリの炒め物(OC XAO)

6.カタツムリの炒め物(MUC NHAY CUA LO)

7.CAM XA DOAI

ドアイコミューンオレンジは、ゲアン省のプレミアムフルーツブランドの1つです。このオレンジは非常に有名であるため、「売り切れ」になることが多く、品切れすることもよくあります。

8.KEO CU DO

Cu Do Candyは、シュガーケーンモラセス、ジンジャー、モルト、ピーナッツを特別なレシピで調理し、ライスペーパーと一緒にプレスして非常に蒸し暑い料理を作るピーナッツ(ピーナッツ)キャンディーの一種です。

上記は私の故郷の特産品です。ぜひ食べてみましょう、

どこへ行ってもいつでも故郷を決して忘れません。

皆さん 旅行にいくとき 私の故郷 に行ってみてくださいね。