チイン ミン カイン さん

わたしの東京

Ippudoというラーメンやでアルバイトをやっています。鈴木店長がとても素晴らしいです。みなが仕事を楽しく元気でやっていけるように、店長は皆に優しくしたり、皆のことを聞いたりしてくれます。店長は仕事が楽しければ、全員がお客様をちゃんともてなし、仕事をやめたくないと考えます。店長は全スッタフが家族だと思っていますので、急に辞めたスッタフに何回も連絡して、冗談をいって、そのスッタフは戻りました。店長が全然怒らないで、柔らく話して、どうして仕事をやりたくないかと問題をよく聞いて、解決しますので、怠け者やわがままな店員が前より頑張ります。

今、店長は商品開発のポジションに昇進しました。とっても忙しいです。店にいる時間も少なくなりましたが、全員皆仕事をちゃんとやります。

私は店長に会って良かったです。店長はたくさんレストランの事や接客の事を考えていてくれました。前より接客スキルがすごくアップしました。来日して、将来何をやるか全くわかりませんでしたが、店長とよく話して、将来のイメージが現れて来ました。私はこれからいっぱいレストランについて経験を積んで、自分の店をつくりたいです。店長みたいに、全スッタフに好かれる店長になりたいです。