ド ティ トゥ チャ さん

私のふるさと

今回は私の故郷を紹介させていただきます。

私の生まれ育ちはベトナムのVINH PHUC県です。VINHPHUC県は港町で、ベトナム上部における、ハノイという首都の近く所です。

 

VINHPHUC県の魅力のは景色です。

VINHPHUCと言えばTAM DAO町が有名です。ハノイから車で約2時間のところにあるタムダオベルヴェデーレリゾートは、標高1,200メートルの100年の歴史を持つ有名なリゾートであるタムダオの斜面で静かでリラックスしたひとときをお過ごしいただけます。

 

一年中涼しく、新鮮な空気、ロマンチックで美しい自然の風景、タムダオは常にリラクゼーション、リラクゼーション、エンターテインメントのすべてのニーズに理想的な場所です。

約30ヘクタールのエリアに位置するベルヴェデーレリゾートには、ロマンチックなタムダオ山の森のパノラマの景色を見渡すプライベートバルコニー付きの多くの豪華なヴィラがあります。

 

自然条件と地理的位置の利用可能な利点により、町の中心部から約3 km、タクバク滝に隣接し、ゴルフコースと珍しい動植物が多いタムダオ国有林の近くにあります。、ハイエンドの設備、プロフェッショナルなサービス、そしてもてなしのスタイルを備えた。

 

VINHPHUC県へ行けば、ぜひフラミンゴダイライリゾートがおすすめです。

 

ハノイの中心部からフラミンゴダイライリゾートまでの時間はわずか30分です。近代的な高速道路を車で30分ほど走ると、訪問者は現代の彫刻を鑑賞し、トップ10のリゾートの植物の香りで満たされた新鮮で純粋な空間を賞賛します。世界で最も美しいリゾート。

 

こちらではベトナム最大のレイクアートスペースを持つリゾートとして、フラミンゴダイライリゾートは、ユニークな愛と芸術の地であるバラの王国になるために投資されています。

 

この場所は、500種以上の土着および外国の貴重なバラを集めて復元し、上品で繊細なバラの作品を作成します。 フラミンゴダイライリゾートは、188本のローズバビロンローズガーデンを備えたフォレストインザスカイローズビルを所有します。大きくて鮮やかなバラ園で覆われた別荘。

エデンのすべてのレストラン、ホール、スパ、エンターテインメントエリア、庭園があるローズスカイウォークはバラで覆われています。リゾート全体がロマンチックなバラの島々のあるバラの森になります。

 

個人的には、可愛いと思っていますが、
どうでしょうか???

今回紹介したのはVINH PHUC県の一部の魅力であり、他にもたくさん良いところがあります。自然豊かで空気が美味しく、ゆっくりと時間の流れを感じられるような場所であります。

ぜひ皆さん、一度お越しください!!
お読み頂き、ありがとうございました。