パン ティ ハン ガ さん

私のふるさと

私はベトナムから参りましたパンティハンガと申します。日本に来てから近い4年が経ちました。私はタイビン県で生まれて、ベトナム北部にいます。私の故郷は景色が美しく、資源が豊かな地方です。

タイビンは一言でいえば、ベトナム北部の海岸州であり、レッドリバー、ボイルリバー、ホアリバーを含む3つの大木奈川と、すべての地区とコミューンを流れる密に絡み合った小さな川に囲まれています。したがって、タイビンは肥沃で肥沃な土地であり、一年中常に付着しています。この土地を訪れる機会があれば、田園の田園地帯の典型的な空間に浸る広大な畑にきっとおどろかれることでしょう。

タイビンはベトナムの他のように美しい自然景観を備えた観光を開発していません。平和な観光は田舎を散歩したり、畑を探索したり、平和で平和な瞬間を楽しんだりするようなものです。

タイビンもポインセチアの地であり、王たちは知性があり、人々を愛し、大きな意志をもっています。その後、平和な故郷良い伝統が今でもここの人々によって保存され、促進されています。

または最近、ソントォンMTPという名前は世界で有名なアジアのスターの一つであり、多くの聴衆に愛されているときに世界へ影響を与えています。

タイビンの故郷の料理はタイビンの名前のように牧歌的でシンプルです。落ち着いた料理は常に親密で、ここの人々の生活に関連しており、風味や珍しい製品は豊富ではありませんが、ここで料理を楽しむ人は、懐かしさを感じるようにそれを愛しています。

タイビンケーキに関しては多くの有名な料理があります。最初にはバンチョン、バンジョー、ガールケーキ、ターメリックケーキです。各ケーキには独自の風味がありますが、共通の特徴があります。もち米から作られています。

タイビンの故郷はその名の通り、優しくて、シンプルです。この場所は才能のある人々、親しみ靖国神社人気のある郷土料理の魅力的で詩的な風景から生まれました。タイビンの故郷を訪れる機会があれば、きっとたくさんユニークな体験ができるでしょう。