オン テ トゥアン さん

私の故郷

私の故郷はベトナムのバクザンです。バクザンはベトナムの山岳地帯です。私の故郷はハノイ首都から約50km、中国との国境から約120kmです。私の故郷は有名な観光地と豊な果物のある土地です。

バクザンに関して言えば、ライチについて言及することは不可能です。ライチは大きすぎませんが、とてもジューシ-で厚みがあります。ポッドはやや粗く、熟すと濃い赤いになります。4月と5月から始まり、1ヶ月か2ヶ月しか続きません。

バクザンには多くの有名な観光スポットもあります、

西安子山(Tay Yen Tu)

精神的および文化的な観光地のユニークな価値を持つ西イェントゥー地域のトウルクラム仏教は、世界中からますます多くの観光客を魅了し、バクジャン省の重要な観光商品になりつつあります。

ドンパゴダ(Chùa Đồng)ドンイェントゥーパゴダは、海抜1068mのイェンソン山頂にあるトゥルクラムイェントゥーコンプレックス内にあります。ドンパゴダはベトナム最大のブロンズパゴダとして記録されています。

 トーハ古代の村(Làng cổ Thổ Hà)ベトナムの人々の古代文化がたくさんある古代の村です。多くの若者に愛されている古い文化的特徴を備えた観光地です。ベトナム北部の伝統文化についての写真を撮るのに理想的な場合です。

トーハ古代の村を尋ねると、トーハ古代の村の伝統的なライスペーパー料理を楽しむことができます。

「風への露出」-トーハの春巻きの村の秘密

トーハライスペーパーロール

ドンカオ高原(Cao nguyên Đồng Cao)

ドンカオは、石の戦いのように起伏のある、多くの草原と大きな岩からなる地形のある目的地です。この地域は、短いキャンプ旅行に理想的な条件があります。

多くの若者が朝の美しい日ので出をキャンプして観察するために選んだ場所です。

その上、私たちはモ-タン湖でボートや魚を無料で登ることができます、湖底には紺碧の海から浮かび上がる大小の島々がたくさんあり、その島々には松の木が植えられています。

梅雨の時期には、高山の頂上から湖に流れ込む滝や、湖畔の谷を駆け下りるクオンタンダムの水面にある滝の雄大な美しさを鑑賞する機会もあり、湖の美しさを演出します。素晴らしく美しく詩的な。

ご清聴ありがとうございました。