グェン ズイ クアン さん

私の東京

私はコミュニケーション学科のグエン・ズイ・クアンと申します。2018/04/04から今年まで3年間東京に住んでいます。では、本日、東京を紹介させていただきます。

 

自動販売機は東京の全ての街角にあります。残業が多く忙しい日本の会社員には、すぐに購入できる自動販売機は便利です。東京の街を歩いていて、街行く人々の歩くスピードに驚く人も多いはずです。出勤前や残業の後、多くの会社員はコンビニに行く時間すらない人も多いです。そこで、わざわざコンビ二まで出向く必要もレジに並ぶ必要もありません、自動販売機が重宝されるようです。

 

東京の人々–誰もが役に立ちます。言葉の壁があっても、東京の地元の人は常に最善の方法であなたを助けようとします。 私が道順を尋ねるたびに、その人はただ指さしただけでなく、その場所まで私を歩いてくれました。それが正しい電車のホームであろうと、徒歩10分の目的地であろうと。他の人は喜んで携帯電話を取り出し、GPSを使って技術を習得します。 時間を厳守する国にとって、彼らはいつもあなたのための時間を持っています。見知らぬ人の親切のために、ありがとう、日本。

東京は近代的な都市かもしれませんが、伝統的なデザインを維持している地域がまだあります。丸の内の皇居や浅草の浅草寺、神楽坂や上野の魅力的な「古風な雰囲気」から、宿泊施設、伝統、建築、老人の性格としての旅館の修復と存続まで日本は今でも東京の現代的なキャンバスを突っ込んでいます。これは単なるコンクリートのジャングルではありません。

3年間だけですが、東京のことが大好きです。ずっと東京に住みたいと思います。東京に行くチャンスがあれば、一緒に遊びにいきましょうか?