グェン ティ ジュエン さん

私のふるさと

みなさん、こんにちは。

私はジュエンと申します。ベトナムから来ました。趣味は漫画人物を書くことと小説を読むことです。私の故郷はハノイです。

 

ベトナムは自然に恵まれた美しい景色がある国とともに、親切な人々です。ベトナムに来たら、美しい景色を見るし、美味しいものを楽しむだけではなく、温かく迎えてもらえます。

ハノイはベトナムの首都です。千年の文化伝統があると言われます。集める経済と文化にとどまらず、旅行も発展しています。ここにおいしい食べ物は人々を惹き付けて楽しみに来て、町の発展に貢献します。

ハノイの料理もベトナム料理の特徴を持ちます。優しい味付けで、野菜をたくさん使ったヘルシーな料理として、外国人でも二木があります。

その上、ハノイの料理は独自に独特に表します。荘厳さと洗練を持つ料理もあるし、地味の料理もあるします。

BUN と PHO:

ハノイ来たら、誰かもPHOとBUNを食べてみましょう。ここには世界遺産のPHOを生まれるところです。それはベトナムの特徴な料理です。米から作られる面から様々作り方のことによって、異なる味が作られます。ハノイの人々が家族と朝食や昼食として選んで食べています。

BUN OCPHO GA

XOI KHUC:

XOI KHUCますたはBANH KHUCはハノイの伝統料理の美しさを生み出す料理の1つです。丸いブロックの形をしており、中にはインゲン豆のピューレと刻んだ豚肉とスパイスが入っています。

ハノイからの特別な贈り物としてBANH KHUCを購入するのは素晴らしいことです。それは地元の草原の完全な風味と故郷のもち米の味を含んでいます。

 

ワインソースのパン

 

ハノイの冬のような気候にぴったりの料理です。カリカリなトーストと濃厚なワインソースとビーフシチューから軽い朝食になります。

ハノイには特徴な料理がまたたくさんにあります:BANH GIO DONG CAC、卵コーヒー、BANH CUON THANH TRI,… 絶対にベトナムに行ってハノイに訪ねてください。ハノイはいつでも世界中からの友人を関係し、おいしい料理を楽しんでいます。