グェン ティ フエ さん

私の東京

今まで3年半東京に住んでいます。 私にとって、それはたくさんの驚きと驚きのある生活の期間でした。 こんなに長い間家を離れて暮らすのは初めてだったので、新しい生活に慣れるのはとても大変でした。その後、私も日本での生活に慣れました。日本に来たときの第一印象は、平和で清潔な空間です。私たちの住む場所は、東京で、にぎやかで人々は親切です。

東京での生活は、交通機関、日本人の交通への参加方法、公共の場所での文化、ショッピングモール、そして私を驚かせる多くのもののようにとても便利です。 他のコース。 交通に参加する日本の文化は非常に特別で、ある日通りを歩いたり買い物をしたりすることはほとんど混雑していますが、私は交通のクラクションを聞いたことがありません。

日本の交通手段もとても便利で、車両の笛は日本全国に接続されています。通りはきれいで、歩道にはゴミが全然なく、自然を守るために無差別に散らかすことがありません。 日本では、必要なものは何でも購入できます。 24時間営業のコンビニはどこにでもあります。

私がいつもベトナムと違うと感じることは、何をするにしても日本のペースがとても速いことです。日本に住む人はとても速く行動し、動作も速いです。私は最初慣れることができず、戸惑ってしまいました。しかし、早いからといって雑に仕事をするということはなく、むしろ的確で質の高い仕事をしています。そして、記録やレポートなどをこまめに作成し、作業やその過程を慎重に行っています。それは、最初慣れるのに大変ですが、質の高い仕事をするということにおいてはとても役立つことなのだな、と思いました。

私は3年半日本に住んでいましたが、それは私にとって忘れられない経験です。