グェン ティ フォン さん

私の東京

私はフォンと申します。私はベトナム人留学生です。3年前に日本に来ました。今東京に住んでいます。東京はとっても混雑していて賑やかです。新大久保駅の近くに住んでいます。ここに外国人が多いです。ベトナム人やネパール人、中国人、韓国人とか。

東京は浅草駅にとっても有名な寺院があります。それは践祚時です。東京には春、夏、秋、冬の4つの季節があります。最近は地球温暖化の影響で春と秋が涼しく、冬が寒く、夏が暑いです。東京には高い建物が多く、とっても高くて宇都宮東京タワーがあります。東京の秋が一番好きです。秋には黄色と赤の葉があり。それから人々が黄金の葉を見に行くための多くのフェスティバルがあります。

私はアルバイトで働いています。東京は日本の行政の中心地であり、世界の主要な行政の中心地であり。東京は、人気の料理から高級料理まで、東京で最も賑やかなメインストリートの1つとして知られており、高級ブティック、高層ビル、日本の若者の間で有名なショッピングモールがあります. 夜の写真撮影にも最適です. 同名の映画で忠実な犬八子の話でも有名です. 東京中心部の千代田地区にある電子地区。安価で高品質の電子機器、古い電話で有名です。

秋葉原は、アニメマンガ文化が盛んなオタクの名所としても知られ、AKB48グループの名を冠した近所でもあります。東京の繁華街には、さまざまな魚介類や野菜を販売する総合市場である築地市場があります。

築地マーケットは、東京の11の中央卸売市場の中で最も古い歴史があり、シーフードの供給に関しては世界最大です。築地マーケットは近隣の州に商品を供給しており、シーフードの価格も市場の参考価格として使用されています。築地マーケットには、国内品だけでなく、海外からの輸出入も含め、約480種類の魚介類、270種類の野菜や果物があります。平均して、1日に約50,000人が市場に参入し、約20,000台の車両が市場に出入りします。市場は輸入から販売まで24時間年中無休で運営されています。

東京には、多くの大学、大学、職業訓練があります。東京には、東京大学、一橋大学、東京工科大学、和枝大学、慶應大学など、日本で最も権威のある学校が数多くあります。千草寺としても知られ、特に日本人は大晦日や新年の初めに祈る人を魅了します。朝草観音寺には、中瀬商店街で結ばれた雷門(神成門)と北蔵門の2つの正門があります。朝草観音寺に入るには、朝草と東京の街のシンボルである神成門をくぐる必要があります。942年に建てられ、門の前に大きな赤い提灯が吊るされていました。両面は雷神(雷神)と藤仁(風神)の二神像。

東京の繁華街には、さまざまな魚介類や野菜を販売する総合市場である津地市場があります。ツイジマーケットは、東京の11の中央卸売市場の中で最も古い歴史があり、シーフードの供給に関しては世界最大です。築地マーケットは近隣の州に商品を供給しており、シーフードの価格も市場の参考価格として使用されています。

築地マーケットには、国内品だけでなく、海外からの輸出入も含め、約480種類の魚介類、270種類の野菜や果物があります。平均して、1日に約50,000人が市場に参入し、約20,000台の車両が市場に出入りします。市場は輸入から販売まで24時間年中無休で運営されています。

東京で最も賑やかなメインストリートの1つとして知られており、高級ブティック、高層ビル、日本の若者の間で有名なショッピングモールがあります。映画で忠実な犬八子の話でも有名です。最も賑やかなメインストリートの1つとして知られており、高級ブティック、高層ビル、日本の若者の間で有名なショッピングモールがあります。夜の写真撮影にも最適です。

同名の映画で忠実な犬八子の話でも有名です東京で最も賑やかなメインストリートの1つとして知られており、高級ブティック、高層ビル、日本の若者の間で有名なショッピングモールがあります。夜の写真撮影にも最適です。同名の映画で忠実な犬八子の話でも有名です。