グェン ヴァン トアン さん

私のふるさと

誕生日:6月29日
出身:ベトナムのハイフォン

ハイフォンは雄大で雄大な港町で、美しい景色がたくさんあります。これが私が生まれ育った場所です。ハイフォンはベトナム北部に位置し、海に面しているため、多くの港があります。したがって、人々はこの場所を港湾都市と呼びます。

ハイフォンの天気は北の天気の特徴を持っています。ここには、暖かい春、暑い夏、涼しい秋、そして骨が凍るような冬の四季があります。四季折々の体験をしたいなら、ここは住むのに最適な場所です。私が一番好きなのは故郷の人々です。

ハイフォンの人々はとてもシンプルで優しく、ほとんどの人がとても親しみやすくてお互いを気遣っています。

ハイフォンに来ると、パテと一緒に非常においしいブレッドスティックを楽しむことができます。この場所のもう一つの特徴は、夏に空全体に鮮やかに咲く鳳凰木の花の色です。

そのため、ハイフォンは赤い鳳凰木の花の街としても知られています。鳳凰の花を見に行くたびに、愛するハイフォンを思い出します。ハイフォンが大好きです。ここのすべてが大好きです。

ハイフォンの文化的および精神的な観光名所は、常に訪問者にリラクゼーション、純粋さ、平和をもたらします。ドゥ ハン パゴダは、多くの観光客を魅了するハイフォン市の観光名所の 1 つとも考えられています。

古代の建築物で建てられた Du Hang Pagoda は、多くの観光客にとって理想的なスピリチュアルな目的地です。その上、ここには多くの大きくて美しい彫像、精巧なカプレットもあります。

ここに来る訪問者は、青銅の峰、青銅の峰など、多くの貴重な遺物を鑑賞することができます。これまで保管されてきた遺物には、国の歴史的および文化的意義が染み込んでいます。

国の歴史に関連する多くの神聖な記念品を今でも保持しているハイフォンの観光名所の 1 つはトラン寺院です。トラン寺院は聖トラン寺院としても知られています。

この作品は、ミン マン王の治世からフン ダオ ヴォン チャン コック トゥアンの治世までに建てられました。このハイフォンの観光地に来て、訪問者は国民的英雄チャン コック トゥアンの背景と経歴について理解を深めることができます。このプロジェクトは、海に面し、山にもたれかかる一等地にあります。

ハイフォンの観光名所は、訪問者の足跡を残す場所となる独特の料理文化とともに、美しい景色とともに非常に多様であることがわかります。