タパ マガルジャ エンティ さん

私の東京

みなさん、おはようございます。わたくしTHAPA MAGAR JAYANTI と申します。わたしの東京について話したいとおもいます。

私は子供の時から日本語の興味がありまして、2018年の10月日本に留学のために日本へ来ました.日本の首都東京来る前色々な事をインターネットで調べました。東京に来て、電車と高いビル見たらびっくりしました。日本でアルバイトをはじめ、日本語のレベルアップするために日本人と一緒に働きました。東京はとてもきれいでべんりな町だと思います。

東京はコンビニ、スーパーがいっぱいありますので、買い物するのは安いし食べ物もおいしいし、人口多くても住むのは便利です。東京に住む始めたら色々な問題がありました。日本へ来るために自分の国で日本語を勉強しても日本へ来たら生活するのは大変多だった。最初は生活するのはちょっと難しいだったんですけど、いまは大丈夫になりました。学校へ行って勉強してがんばっていきました。

ネパールで電車がないので、初めて見て乗ったらとてもうれしかったです。東京へ来たら高いビル、スーパを見たらびっくりしました。東京はべんりだからずっとすみたいとおもいました。日本の首都は東京だからみんながいなかのほうじゃなくて東京に住みたいとおもいます。

私の考えでは、東京に住んでいる人がちょっと忙しいと思います。東京でアルバイトをはじめたあと日本語のレベルをあげました。わたしたちが学生だから日本の生活はちょとう難しいと思いますなぜからいうと学生だから勉強しなければならないし、バイトもしなければならないだからです。でも一回日本の生活になれたら大丈夫です。学校卒業したら、会社に入社してずっと東京に住み続けたいとおもいます。