ダオ ヴァン フイ さん

私の東京

私の東京について紹介いたします。

1.アメ横

この場所には何でもあります。化粧品、靴、服、など色々な物が買えます。緑茶のキットカットだって買えちゃうんですよ。

 

2.明治神宮

明治神宮は、東京の観光名所として最も有名な場所の1つです。私が訪れた時には、結婚式が開かれていましたよ。

 

3.両国国技館

「両国国技館は、シーズン中でなくても訪れることができます。相撲博物館があり、力士の写真や銅像なども周囲で見ると楽しいですよ。

 

4.新宿御苑

入場料(200円)がかかるので、どうしようかと思いましたが、足を踏み入れてみると、お金を払うだけの価値があるとわかります。

 

5.銀座/有楽町

銀座は東京の中でも比較的高級な場所です。その近くの有楽町には多くの居酒屋があり、それぞれのお店の独特な雰囲気を味わうことができます。

 

6.東京都庁

東京都庁には展望台があり、そこから見える東京の景色は本当に美しいです。

 

7.築地

朝5時に築地市場に来ることができれば、1日120人限定だったと思いますが、マグロのせりを見学することができます。私が見たことない生き物さえいました。

 

8.渋谷

「渋谷の有名な交差点には人が溢れていて、まるで50mの人の塊を見ているようですよ。買い物やファッションの聖地としても知られています。

 

9.隅田川



この川ではクルージングを楽しむことができます。お金が多少かかりますが、いろんな場所を見ることができていいですよ。

 

10.皇居

ここには、日本の天皇陛下が住んでいます。オフィシャルサイトにて無料のツアーに申し込めば、中に入ることができますよ。

 

11.上野公園/東京国立博物館



上野公園は、お寺やレストランに囲まれた大きな公園です。ランニングをする人、音楽の演奏をする人、ただただ公園を楽しむ人など、様々な人たちがいる公園です。

 

12.スカイツリー

634mの高さを誇るスカイツリーの中からは、70km先の景色まで見ることができるようです。モールなども入っており、買い物も楽しむことができます。

 

13.原宿/竹下通り

原宿はコスプレイヤーが多い場所として有名です。若い人たちで溢れていますね。竹下通りはクレープでも有名ですよ。

 

14.浅草寺

ここは東京で最も宗教的な場所の1つですね。この大きいのが入り口だと思うので、入ってみましょう!

 

15.江戸東京博物館

すごい建物ですね。UFOみたいです。江戸東京博物館の中では、東京がどのようにして今の姿になったかを学ぶことができます。

 

その他に紹介される10の場所は、以下の通りになります。全部 おすすめ致します。

皆さん ぜひ行ってみてください。

16. お高いレストラン
17. 秋葉原
18. 東京証券取引所
19. 六本木
20. お台場
21. 代々木公園
22. 根津
23. 温泉
24. 高尾山
25. とにかくいろんなものを食べる

 

私の生活

東京で私はウサギと猫ちゃんも飼育しております。それも紹介したいと思います。

ご清聴ありがとうございました