ハ チ リン さん

私のふるさと

私の故郷ご紹介させていただきたいと思います。

皆さん。おはようございます!

今日は私の故郷について紹介したいと思います。Thai nguyenは北東地域または北部ミッドランドと山脈の経済的、政治的な、社会的中心地です。


Thai nguyenは1997年1月1日に再建されました。場所は交通の面で非常に便利でnoi bai 国際空港から50km、中国との国境から200km、ha noi 中心部から75km、hai phong 港から200km。

 

Thai nguyenはお茶を育てるのに適した土地です。Thai nguyenの茶は、国内外で有名な名物です。優しくて涼しげな青い色に浸ることほど素晴らしくて幸せなことはありません。

自然はこの場所を好みます。緑茶の丘のイメージはあなたがよりリラックスした気分になるのに役立ちます。

ATKは、「前進は戦うことができ、後退は保持できる」ことを保証する危険な地形のある場所です。

そして今日に至るまで、それは若い世代の革命の教育史において意味のある観光名所であり情報源です。

運命の寺院。

遠くから見ると、6つのロッキー山脈は6つのドラゴンの頭に似ています。最東端の頂上は、真っ直ぐ青い空に向かって突き出る「石の塔」のように見えます。

急な崖、古代の苔。

山の周りには、根の直径が1メートルを超える古い木がたくさんあります。

 

Thai nguyen県にあるho nui cocは、広大な人造湖です。魅力的な自然の美しさを備えた自然からの贈り物。

そして、thai nguyenの「ha long湾」として知られています。さらに、それはCocとCongの伝説とも関連しています。

多くの観光客が休暇やその日の楽しい場所を選ぶのに魅力的な観光地です。

Thai nguyen景勝地、伝説的な歴史的物語、雄大な山の風景で有名なだけでなく、多くの多様な料理文化がある場所でもあります。魅力的です。

それは、山の自然の真髄、伝統文化、現代の特徴、そしてここの人々の巧みな手による結晶です。



 

お祭りは国の文化の特徴です。

自然の風景を発見して楽しむだけでなく、地域ごとに異なる習慣、習慣、信念があります。このお祭りは、タイの土地に来る人にとって興味深いハイライトの1つです。

タイグエンには多くの民族コミュニティが住んでおり、各民族グループはさまざまな祭りを開催します。面白い色で。

皆さん ぜひ行ってみてください。

ご清聴ありがとうございました。