ファム ティ トゥ チャン さん

私のふるさと

私の出身はベトナムの THAI BINH(タイ ビン)です。Thai Binhは、レッドリバーデルタの沿岸地域です。経済開発計画によると、タイビンは北部沿岸地域に属しています。州の中心は、ハノイの南東120kmにあるタイビン市です。2014年のタイビンの人口は約100万人の788千人と推定されています。このうち、農村部の人口は94.2%、都市部の人口は5.8%を占めています。人口密度は1,183人/km2です。平均人数は3.75人/世帯です。現在の自然人口増加率は1.02%です。

年齢の労働力:100万73000人。その中で、農林業の労働者は74.3%を占め、産業と建設は17%を占め、サービス貿易部門は8.7%を占めました。

訓練を受けた労働者は23.5%を占めました(技術および専門労働者13.5%;中級5.5%;大学、大学および卒業生4.5%)。

毎年、タイビンには約19,000人の高校卒業生がいて、教育資格を持った若年労働者であり、まだ大学で勉強を続けることができていません。この部隊は、中学校、州の技術労働者で勉強を続けるか、州の生産および事業部門で実地訓練を受けることができ、社会経済開発の人材となるでしょう。工業地帯があります。

有名な「五トンの故郷」であるタイビンを参考にすると、この場所には広大な水田しかなく、人目を引くと多くの人が考えています。しかし、別のタイのビンがあり、川のシステムと多くの美しいビーチ、真っ白な塩田があり、ほとんどの観光客は知りません。タイビンには、多くの伝統的な手工芸品の村、ユニークな民俗祭や涼しい気候の多くの歴史的および文化的遺物もあります。

海の観光で有名な場所ではありませんが、母なる自然は北に3つの美しいビーチがあるタイビンの土地が大好きです:ドンチャウ、コン ヴァン、コン デン。

タイビンに来ると、海で泳いだり、ディエムディエンの塩田を訪れたりする以外に、絶対に行かなければならない場所があります。それは、私たちの国で最も有名な古代寺院の1つであるケオパゴダです。

景色を眺めたり、新しい土地での生活を体験したりするだけでなく、スカッシュフィッシュスープ、サラダ、クラゲ、グアバ、バナナフラワーバーミセリなどの伝統的なタイ料理を楽しんだり、ダイドンガイケーキを購入したりできます。その事を忘れるな。バン ガイ、バン ジョ、バン カイは親戚や友人への贈り物として来ました。