ヴ タン トゥン さん

私のふるさと

月明かりの夜
私たち一人一人は故郷を持って生まれています。 他のみんなと同じように、私は故郷が大好きです。 私は黄金の田んぼを愛し、雄大な山々を愛し、緑の川を愛し、誠実さ、勤勉さ、私の人々の愛を愛しています。 そして、私は国の特別な美しさが大好きです-満月の夜は至る所で照らされます。

夜が明けると、村全体が徐々に暗闇に消えていきます。 すぐに、月も村の竹の範囲から現れました。 遠くの空にある何千もの星の大きな結晶の月。 月明かりが葉を通り抜け、湖、木、道路のいたるところに白い色に染まりました。 高く行くほど、月は明るくなります。 この瞬間、空中に浮かぶ「MAM」のように満月を見てください。 この特別な「MAM」は、私の故郷が魔法の世界に沈むのを助けました。 「THAI BINH」川は、明るい月と何千ものきらびやかな星が付いた黒いシャツを着て、自分がより美しくなっていることに気づいたとき、明るく笑っています。 植物や花も月明かりを楽しみたいようで、不思議な光を捉えるのに十分な大きさの手を広げています。 月明かりに照らされた夜の美しさを熟考し、感じるためにすべてが沈黙しています。 月明かりに照らされた竹もはるかに美しいです。

竹の房はゆっくりと田舎の音楽に合わせて歌いました。 その歌はなんてメロディアスで平和なのでしょう。 せせらぎの音楽はすべてを銀色の月明かりの下で踊らせました。 金色の水田が風になびき、波のようにうねり、うねり、地平線にやってきた。 木は金の種のように去り、銀の種は空から落ちます。 米の香りに霧が混じり、田舎はほのかな香りになります。 私が子供の頃、月明かりに照らされた夜ごとに、私は無邪気に母に、なぜ月がいつも私たちに従うのかと尋ねました。 母は私の故郷の夜の美しさを照らすために月に従うように頼みました。

今夜の月のシーンはとても美しいです! 故郷の平和で静かな月明かりのシーンが一番美しいといつも思っていました。 月明かりに照らされた夜は、私が自然をもっと愛し、故郷を愛するように思われます。