タパ ラム クマル さん

私のふるさと

みなさん、おはようございます。私は ネパール出身のタパラムクマルと申します。3年前に日本へ留学しました。

日本に来て、日本学校で日本語学んでました。今は私は東京外語専門学校で国際コミュニケーション学科ネットワークビジネスとビジネスマナーを勉強しております。そして前向き取り込み姿勢を大事にしてアルバイトをしながら勉強の両立を頑張っています。私の強みは我慢することです。私はできないことは何もないと言う言葉を座右の銘として頑張っています。

 

私のふるさと:
私の故郷は、私たちの国ネパールの首都、カトマンズです。 カトマンズはネパール中部の美しい渓谷にあります。 それは私たちの国の唯一の大都市であり、美しい丘に囲まれています。それは私たちの国の人口の多い都市です。 カトマンズは寺院の街として知られています。国のさまざまな地域から多くの人々が勉強、仕事、ビジネスなドのさまざまな目的でこの街にやって来ました。 ここにヒンドゥー教と仏教の無数の寺院があります。

有名な寺院には、パシュパティ、スワヤンブナート、ブーダ、ブダニールカンタなドがあります。カトマンズはさまざまな文化に富んでいます。ネワール文化の人々は、イント゛ラジャトラ、ガイジャトラ、ゴーデジャトラ、ボーテジャトラなドのさまざまな祭りを祝います。

ここにヒンズー教徒、仏教徒、イスラム教徒、キリスト教徒なドの他の様々な文化があります。カトマンズも観光地と見なされています。 カトマンズは文化遺産、自然の美しさ、資源、驚異に富んでいるため、さまざまな国からさまざまな人々がここを訪れます。 カトマンズはネパールの中心部として知られており、ネパールの観光客に適した場所です。

カトマンズは、周りが森で囲まれているので、空気がきれいで山から見える景色もきれいです。それでは 田舎の人カトマンズにきっていろいろな 仕事をやってます。カトマンズの周りに森や山があって 猿や動物が多いです。おなかがすいてサルに人達がかって食べ物を取らせて食べるサルが多いです。なかなか人達にけんかする猿もいます。