ヴィ ヴァン タオ さん

わたしのふるさと

私はヴィ ヴァン タオと申します。バクザンから参りました。今年22歳です。

私の趣味はサッカーをすることです。よろしくお願いいたします。

I.ホアンキエム湖

1年生の夏休みに父とハノイに遊びに行ったのですが、一番印象に残ったのはホアンキエム湖でした。ホアンキエム湖は大きく、水色は青く、空気は新鮮です。

湖の真ん中にタートル タワーと緑の芝生の小さな土地が現れます。ホアンキエム湖の隣にある玉山祠への道は、ユック橋という名前の赤い橋です。

また、ホアンキエム湖には、青空の真ん中に巨大なペンのように立つペンタワーがあります。ホアンキエム湖はハノイの有名な観光名所です。この旅は私に多くの喜びと思い出を残してくれました。

II.ティエン ムー パゴダ

フエの名勝、ティエンムー寺の写真です。空色の紙を背景に、古風な造りのこげ茶色の多層塔の姿が浮かび上がる。空は高く青く、そよ風にゆっくりと漂う白い絹のような雲の筋があちらこちらにあります。

寺院は平和で平和な香水川の隣にあります。まるで何の音もしないような静かな空間が神殿を覆っている。写真を見ていると、おとぎ話に出てくるファンタジー世界のおとぎの国を見ているように思いました。珍しい光景です。ベトナムは本当に美しい国です。

III.ダラット

ベトナムには無数の美しい景色がありますが、その一つに「常春の都」として知られるダラットがあります。

ダラットはラムドン省に位置し、涼しい気候と有名な滝があります。ダラットへの訪問者は、この街の夢のような華麗な美しさに圧倒されるでしょう。朝は暖かく、夜は肌寒く、「常春の都」と呼ばれる美しい街です。ダラットには、美しい滝、湖、花の咲く庭園がたくさんあります。

ここの訪問者は、スアンフーン湖の周りで馬に乗ったり、ベンダーによって丁寧に包装された生花のブーケを楽しんだりするのが大好きです。幻想的な美しさで高くそびえる白い滝もここの観光名所です。

また、ダラットでは、国内外の観光客が民族村を訪れ、地元の人々と交流し、イノシシやワインなどの伝統料理を楽しむことができます。

IV.ダナン

私は両親と一緒にダナンの多くの有名な場所を訪れました.Ba Na Hills、Ngu Hanh Son、Asia Park – Asian Park. テレビで見たように、すべての場所が美しい. 翌日、私の家族はビーチに行き、ミーケービーチで泳ぎました。

ビーチは長くて広く、砂は滑らかです。海岸の砂丘に並ぶ青いポプラの並木は、いつもささやきの歌です。朝の海は青く澄み、波が穏やかに打ち寄せる。

太陽が目覚めたとき、海は金色の光線でより輝いていました。またここに戻ってきたいと思っています。ダナンの魅力的な特産品の数々を探索し、体験して楽しむことができます。

my khe beach da nang