レ フォン アイン さん

  1. 誕日: 87日。
  2. 趣味: ケーキ、ショッピングすること。
  3. 出身地: ベトナムのダラットー。




1世紀以上の歴史を持つダラットは、多くの浮き沈み、多くの建設と革新を経験してきましたが、それでも魅力的で手付かずの優雅さを保持しています。

ダラットはベトナムの花林の真ん中にある美しい花のようなもので、より美しい時代を経験し、多くの人々に愛される美しさと言えます。

ダラット市は、周辺地域とは異なる特別な気候を作り出す特別な場所に位置し、一年中穏やかで涼しい山岳気候であり、無限の緑の松林に囲まれ、リラクゼーションに非常に適した新鮮で風通しの良い空気を作り出しています。 観光と体験旅行。

ここの平均気温は、最も暑い月でも常に摂氏20度未満であり、ダラットの霧の天気は非常に一般的であり、霧のある年間80〜85日があり、平均して、毎月4〜5日の濃い霧があり、おそらくこれがダラットの霧の街として知られている理由です。

ダラットは多くの種類の花に適しているため、花の街としても有名であり、ダラットの花の多様性と豊かさは、この都市が花祭り、拡大し続ける規模の花祭りを開催するのに役立ち、国内外の観光客の注目を集めています。花だけでなく、ダラットは果物、多くの果物の土地でもあります…

ここの人々に言及せずにダラットに言及することは欠陥があります。ダラットの人々はとてもエレガントで、とても暖かくて親切な性質でゆっくりと平和な生活を送っているので、この土地に来る誰もがダラットについて話すために最も美しい言葉を使います。

ここの人々の自由さとおもてなしは、観光客の心のロープであると同時に美しい印象です。暦。長い間、ダラットはベトナムの観光名所のトップで有名な観光地になり、毎年何百万人もの国内外の観光客が訪れてリラックスしています。

 ダラットの観光はますます変化しており、多くの高級レストランやホテルが出現し、観光名所も増え、人々がしばしば「ミニチュアパリ」と呼ぶ非常にヨーロッパスタイルのダラットの新しい外観を作り出しています。ダラットでは、すべての観光地を覚えることは困難ですが、ここに来たので、Ho Xuanなどの有名な場所を無視することは不可能です…

世界建築家協会は、20世紀の世界の1000のユニークな作品の1つとして認められました、またはバオダイ宮殿-巨大な作品を作成するミニチュアに関連する美しくエレガントな邸宅。

愛の谷は、詩的な美しさ、魅力的な川、何千もの咲く花、そしてすべての訪問者を最もロマンチックな景色に浸すために魅了した新鮮な空気を持ち、若者を見逃すことのできない場所です。

最後に、霧の国で最も美しいラブストーリーの伝説的なシンボルであるランビアン山があり、誇りに満ちているが近いそびえ立つ山です。 1世紀以上の歴史を持つダラットは、多くの浮き沈み、多くの建設と革新を経験してきましたが、それでも魅力的で手付かずの優雅さを保持しています。

ダラットはベトナムの花林の真ん中にある美しい花のようなもので、より美しい時代を経験し、多くの人々に愛される美しさと言えます。